電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


しばらくお休み頂いてます❣
次は20日(金)の予定だよ😊


『来ようと思ってたけど休みなんだね!
ゆっくりしてね♪』
って言ってくれるお兄さんもいて

せっかく来ようとしてくれたのに
タイミング悪くて申し訳無い気持ちと、

会おうとしてくれたことに
嬉しい気持ちがあります☺️


気にかけてくれてありがとう😌
また遊びに来てくれたときには
お互い楽しもうね〜😆


金曜日からいますので
お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘

✅当日に埋まりだすので
お早めの予約がオススメです!


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


しばらく連勤してた さくらですが、
明日からしばらく休みます🎶
(火曜日は予約のみ)


さくらって実は
怠惰な一面があってね…💦

今回の連勤も
『明日休もうかなー』
なんて思ったりした事も
何度もあるんだよね😓


人との約束は守れても
自分で決めたこととか約束って

自分の意志一つで
簡単に破れるから守ることが難しい

って一般的に言われてるの😢


だからちょっと
挫けそうなときもあったけど、

でも普段ティークにいない曜日だし、
会ったことのないお兄さんと
出会えるチャンスでもある❣

何より自分に対しての信用をなくしたり
自分を裏切ることに繋がるのが嫌だった😰


結果、今日に至るんだけど(笑)

朝起きれただけでも
『自分ちゃんと起きてエライ!』
『今日も頑張ろう!』
って気持ちになれた😊


お兄さんもやってみて🎶
自分との約束を守ることと
守れた自分を褒めまくること😋

簡単なようで意外と難しいから🤭


今日は15時〜0時頃まで
ティークにいます!

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

『ありがとう
それは魔法のコトバ
口にすれば短く
だけど効果は凄いもの』


こんにちは、
エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


冒頭の素敵な言葉は
昨日、お兄さんから
教えてもらいました😌

人って当たり前のことほど
感謝を忘れがちな生き物だよね😔

今あること、人、物は
全部当たり前にあるようで
当たり前じゃない。


それはお兄さんたちとの
出会いもそうですよ😊

会いたくても
会えなかった人もいるし、

スタッフの方が整えてくれた
この環境がなければ
そもそも会えていません。


だからこそさくらは
『ありがとう』と
よく言葉にするようにしています😆

感謝の気持ちは
いつまでも忘れずに
持っていたいですね😌

今日もさくらの日記を
見てくれてありがとう😉💕


連勤も明日で終わりです❣

それからは
1週間くらい多分空けるので、

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


一昨日に、2回目
遊びに来てくれたお兄さんがいて、

私は伝えたいことや
お礼を言いたかったことがあったから
会えてすごく嬉しかったです🥹


投稿用の写真も
いい角度で撮ろうと
一生懸命になって協力してくれて
本当に優しいなぁと思いました😌🎶

昨日投稿したのがその一つ❣
まだあるから使わせてもらうね🤭
本当にありがとう!


あと、お兄さんから
頂いたお気持ち🎫

買い物に行くきっかけや
外に出るきっかけが出来た💨笑
※ヒッキーなのでね(笑)


また何を買ったか教えますね✌
改めて感謝😘
ありがとう〜!😊


今日も17時〜
ティークにいます!

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


この前、嫌なことがあって
お菓子ボリボリ食べてたら←

仲良しのお兄さんが
急遽励ましに来てくれた!😳💕


これは、さくら一押しのお菓子と
最近ハマってるアレを
買いにいこう!

と思ってダッシュでセブンへ💨


全部美味しそうに食べてくれて
買ってよかったな〜🤤

会いに来てくれたおかげで
元気にまた頑張れました🎶

いつもありがとう❣


本日も17時〜
ティークにいるよ!

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


この前、私の予約の関係で
長い時間取れなかったのに
『60分だけでも』と
遊びに来てくれたお兄さんがいたの🥹💕

めっちゃ嬉しくて…
会いにきてくれてありがとうね😊


だから私も
『新記録、更新目指そ🎶』
ってなった🤭

そして見事、達成‼️笑


お兄さんが時間的に
1回しか無理と思ってたのに
まさかこんな事になるとは…🤣

なんて言ってて
めっちゃ面白かったし
楽しかったなぁ🤤笑

またいつでも
遊びに来てください!😘


本日も17時〜
ティークいてます!

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね🎶


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


今日は定期的なケアをしてきたよ😊✌
今日 会えるお兄さんに
『お!キレイ✨』
って思ってもらえたらいいな🎶


お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


来週の週末以降、
少しの間だけど
あえなくなると思います😢

全然 深刻な問題とかじゃないから
安心してね😆笑


予約枠はたくさん空いてるから
会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいな🎶


お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


最近お腹の肉が
気になってるさくらですが…

お兄さんから
『全然ついてないよ〜!』
って言われると…





『そ、そう、かなぁ〜?🤤💕』
ってなって
お構い無く好きなものを
食べてしまいます←ぉぃ


けどこれはこれで
良いと思うんですよ😆

私たちって我慢して生きるほど
人生長くないでしょ?

食べ物もお金も時間も、
全部 無限のようで有限ですから!😌




…ってそれっぽいこといって
食べる理由を作っときますね😋🍩笑

あ、さくらと会える時間も
有限なのでお忘れなく!🫢


今日はティークおやすみです❣
次回は金曜日
17時〜の予定なので

お時間合うお兄さんは
是非、予約してくれたら嬉しいな😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


昨日はお兄さんが外出に
連れて行ってくれて
美味しいご飯を頂きました🤤💕


隣の席が団体さんで
その中に誕生日の方でもいるのか、

店内が暗くなって
みんなが拍手してるから
私も『わ〜🎶』って拍手してたら…


まさかの私ッッ⁉️🤣


めっちゃ人ごとと思って
拍手してたの笑うよね😱笑

思いもよらぬ
粋なサプライズをして頂いたいて
ビックリして
めっちゃ叫んでしまいました(笑)


私のことを想って
サプライズを本当にありがとう❣

こんなにビックリするサプライズは
生まれて一度も受けたことがないので
すごく感激しました😭💕


サプライズ上手な
センスの塊 お兄さんに乾杯〜🥰
また美味しいもの一緒に食べたいね!🥂


本日も17時〜
ティークにいます❣

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


昨日はお店に向かってる途中に
予約してくれてたお兄さん見つけた!

『お兄さん〜!』って声かけたら

🙀『バーッッ!! さくらさんか…
ビックリした〜!!』

って聞いたことない声出して
めっちゃ笑った🤣

そんなビックリせんでも(笑)🤭

お兄さんからお菓子も頂きました♪
優しい味で食べやすかった🤤
遊びにきてくれてありがとう❣


今日もティークにいます!

お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒
本日出勤予定

さくら

エステ・ティーク谷九店
さくら です🍒


久々の出勤だし
今日も精一杯頑張るぞ〜😊💓

台風の影響でませんように💦


お時間合うお兄さんは
是非、さくらのところへ
癒やされに来てね😘


さくら🍒