電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

りり

りりです。

先日は雨の中来てくれたお兄さん達ありがとうございました😊♡

ジェントルマンお兄さん
さすがに優しすぎて泣きました、、、😢笑
お話してても楽しいしいっぱい褒めてくれるから照れちゃったっ😳
絶対また来てね🥹じゃないと拗ねます。

変態お兄さん
変態さんだった記憶しかないよ〜笑笑 あと色々過酷な経験しすぎてお話もっとたくさん聞きたかった🥹
身体には気をつけてね、人間ドッグ行くんだよ〜🙌


今日も元気に出勤中だから会いに来てねん
本日出勤予定

りり

りりです。

お久々ですが今日も11時から元気に出勤しております🥹

ジメジメした雨も吹っ飛ばすよ〜💪🔥雨でどんよりしてるお兄さんはぜひ会いに来てください💕
本日出勤予定

りり

りりです。

今日は入店してから3日目のティーク出勤でしたよん

初めはめ〜っちゃ緊張したけどお兄さんみんな優しくてキャラ濃くて嬉しくて涙です🥲

今日来てくれたお兄さんもありがと🫶今日はパンツ丸出しで道で寝てくださいね💕

ということで男もすなる写メ日記というものを覚えたので、これからはたくさん感謝していきたいなぁと思います🙇‍♀️

次は22日お昼にいてるからきてね〜🙌
    • 1