電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

いずみ

521号室のお兄さん

80分コースありがとう!
お休みに寄ってくれてありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡今日は楽しい時間になれたかな?(*´︶`*)ノマッサージ喜んでもらえて良かったです!(*˙˘˙*)❥❥最近、こちらに越してきたとのことでいろいろ散策してるんだね(*´꒳`*)もっといろいろ食べ物屋さんとか見つけていけるといいね٩(*´꒳`*)۶また良ければいろいろ聞かせてね!バックとても可愛かったです!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は20日の12時からです!
本日出勤予定

いずみ

206号室のお兄さん

100分コースありがとう!(´・ᴗ・` )
お休みにありがとうね!(´˘`*)足の感染早く治るといいね(´・ω・`)少し腫れてたから本当に痛くないー?って心配なっちゃったよ、、(;_;)無理はしないようにね!そしてめちゃくちゃ寒がりさんでびっくりした(笑)いずみも寒がりだけどいずみより寒がりとは!!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾冬とか防寒で困る事多いよね(笑)風邪とか引かないようにしようね!(´・ᴗ・` )今日はまったりしちゃったけど楽しめてたら嬉しいです!また良ければ遊んでね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の15時からです!
本日出勤予定

いずみ

303号室のお兄さん

100分コースありがとうございました!(*´︶`*)ノ
面接終わりなんだとか!!めちゃくちゃ緊張したーって言ってて可愛かった(笑)(*ˊᗜˋ*)♡受かってるといいね(´・ᴗ・` )面接って緊張めちゃくちゃしちゃうよね、、わかりすぎて、、空気が、、ドキドキする、、今日からまた気持ちを切り替えてこ!(´˘`*)またリラックスしに遊んでね!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾今日はありがとう!そして来週の旅行楽しんできてね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
本日出勤予定

いずみ

817号室のお兄さん

80分コースありがとう!(´・ᴗ・` )初ティークありがとうね!(*ˊᗜˋ*)♡今日は選んでくれてありがとうね!(*˙˘˙*)❥❥ジムからの帰りなんだとか!!(*´︶`*)ノパーソナルでしっかりやるとがっつり鍛えれていいね(´˘`*)知らなかった機械の使い方も知って行けるしめちゃくちゃいいなーって思った!٩(*´꒳`*)۶そして脱毛も始めたんだとか(*´꒳`*)素敵な身体にもっとなっちゃうのかな?(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾また良ければ見せに来てね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は13日の12時からです!
本日出勤予定

いずみ

402号室のお兄さん

80分コースありがとう!
名古屋からありがとう!٩(*´꒳`*)۶今日はこちらに住む為の下見からのありがとうね!(*´꒳`*)大阪にこれから済むんだとか(*˙˘˙*)❥❥台風前だから今日は帰るかどうしよーって悩んでるところも可愛いーってなったけどハプニングもまた一興!(*ˊᗜˋ*)♡この後のご飯も楽しんでね!(*´︶`*)ノまた良ければ遊んで下さいね!(´・ᴗ・` )
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は7日の15時からです!
本日出勤予定

いずみ

211号室のお兄さん

120分コースありがとう!
初ティークありがとう!(´・ᴗ・` )選んでくれてありがとうね!(´˘`*)今日はいろいろ聞けて楽しかったです!٩(*´꒳`*)۶知らなかった話がめちゃくちゃ知れて良かったよー!!(*´︶`*)ノいつも大変な中頑張って感謝だなって改めて実感したのとこれからの新しい仕事も上手くいくいきますように!ってね(*ˊᗜˋ*)♡今日はリラックス出来てたら嬉しいです!(*˙˘˙*)❥❥うさぎちゃんの話も出来て嬉しかったです!(´・ᴗ・` )また良ければ遊んでね!(*´꒳`*)今日はありがとう!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の12時からです!
本日出勤予定

いずみ

701号室のお兄さん

100分コースありがとう!
今日は選んでくれてありがとう!٩(*´꒳`*)۶久しぶりの風俗なんだとか!!(´・ᴗ・` )今日は気持ち良くなれたみたいで良かったです!(*´︶`*)ノ焦らしまくってしまったけど良かったのかな??(*˙˘˙*)❥❥ずっとビクビクしてたね(笑)そんなに好みだった??(*ˊᗜˋ*)♡ゆっくりが好きと知らずゆっくりしてた(笑)子供の時にしてた遊びの話がとても面白かったです(笑)また良ければ遊んでね(*´꒳`*)今日はありがとう!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は29日の12時からです!
本日出勤予定

いずみ

704号室のお兄さん

75分コースありがとう!
お仕事の合間にありがとう!(*˙˘˙*)❥❥今日は選んでくれてありがとうね!(*ˊᗜˋ*)♡身長が好みだったみたいで良かったー!!(*´︶`*)ノ今日はいっぱい話してくれて嬉しすぎたよー!!(´・ᴗ・` )一気に仲良くなれた気がして嬉しかった!!(*´꒳`*)そして悩んでることも聞かせてくれて少しでもスッキリ出来てたら嬉しいな!(´˘`*)また良ければたくさん話聞かせてね!この後のお仕事も頑張って!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の15時からです!
本日出勤予定

いずみ

206号室のお兄さん

100分コースありがとう!
久しぶりのティークありがとう!(´˘`*)今日は癒されたみたいで良かったです!(*´︶`*)ノ三連休だそうで今日から絶対にゆっくりするーって嬉しそうに話してたのがとても可愛かったです!(*ˊᗜˋ*)♡性感でも気持ち良さそうにしてもらえて良かったー!(*˙˘˙*)❥❥仕事増やしすぎずにちゃんと休んでね!(´・ᴗ・` )また遊びに来てくれるの楽しみにしてます!٩(*´꒳`*)۶
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
本日出勤予定

いずみ

201号室のお兄さん

80分コースご予約ありがとう!
久しぶりのティークありがとう!٩(*´꒳`*)۶今日は楽しめたようで良かったです!(´・ᴗ・` )そしてまさかのいずみの推しでマニアックと言われるとは(笑)いいセンスしてるでしょー!!(笑)その縁もあって選んでもらえたのもあり嬉しかったです!(*ˊᗜˋ*)♡また繁忙期が終わったら遊びにきて下さいね!(*´︶`*)ノ楽しみにしてますからね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は23日の12時からです!
本日出勤予定

いずみ

602号室のお兄さん

80分コースありがとう!
久しぶりのティークありがとう!
今日は選んでくれてありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡山梨の景色めちゃくちゃ良すぎて素敵でした!(´・ᴗ・` )旅行の話を聞くとめちゃくちゃ行きたくなっちゃいます(*´꒳`*)そして海外の話も聞いたら尚更!!٩(*´꒳`*)۶後、オススメの小説教えてくれてありがとうね!今度読んで見ます(*˙˘˙*)❥❥また良ければ遊んで下さいね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
本日出勤予定

いずみ

506号室のお兄さん

100分コースありがとう!
お休みにありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡今日は選んでくれてありがとうね!(*˙˘˙*)❥❥奈良からありがとうー!!٩(*´꒳`*)۶連休は楽しめてるかな?(´・ᴗ・` )王将の話を聞いたら途中からめちゃくちゃ行きたくなっちゃったよー(´・・`)お腹空いてきちゃった(笑)食べ物の話すると食べたくなっちゃうよね(*´꒳`*)残りの連休もゆっくり過ごして下さいね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の12時からです!