電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆな

80分店頭で選んでくれたおにいさん🥰



アトピーなのいっしょ😭ゆなは今結構軽いけど小学生のときとか酷かったから気持ちわかる😭完治しないのつらいよね😭



手とかとくにつらそうだったからもう時期乾燥する季節になるしたくさん保湿して気をつけてねー😭



あ!政治のお話結構おもしろかった😂日本ってこれからがもっとたいへんだなーって思ったˊ• ·̭ •̥



色んなおはなし聞かせてくれてありがとう😽来てくれてありがとう🩷
次回出勤予定

ゆな

9月16日のお礼💌🩷
80分店頭で選んでくれたおにいさん😽



会った瞬間かわいい!って言ってもらえてうれしかった꜀(˘꒳˘ ꜀)💤笑



たくさんお話できてたのしかったしまた来るって言って貰えてにこにこした🥰福岡、またいつかいきたいなー>ヮ<💕💕



おにいさんがトムとジェリーのつぎはいけますように🙏🏻笑 来てくれてありがとう😽😽
次回出勤予定

ゆな

おはようございます😪ゆなです😽💕




今日受付時間伸ばしてて10-21時まで受付してます>ヮ<✨✨




三連休最後なのでお時間合う方癒されに来てください🥰🥰お誘いお待ちしてます💘
次回出勤予定

ゆな

80分店頭で選んでくれたおにいさん🇸🇬



日本語上手でびっくりした😲!!すごい👏🏻



アニメのお話できて嬉しかった〜😭✨✨まさか夜桜四重奏とゆゆゆ見てる人がいるとは😭✨って感動した!!



個人的にシンガポールは唯一行ったことある国なのでうれしかった⊂( ・ω・ )⊃来てくれてありがとう😽
次回出勤予定

ゆな

おはようございます☀️ゆなです😽



本日も出勤してます😤✨10-13で受付してるのでお時間合うおにいさんいたらお誘いお待ちしてます(´∩ω∩`)🩷🩷



写真撮る時間なかったのでこの間お友達とたべたお肉で失礼しますŧ‹"ŧ‹"🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹"ŧ‹"
次回出勤予定

ゆな

今日来てくれた3人のおにいさんありがとうございました。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。✨✨



初めましてのおにいさんと久しぶりのおにいさんにも会えてとってもうれしいきもちでした😽😽



あと!!明日 (日付変わってるから今日!15日!)10-13時までに受付変更してます😭💧短い時間なんですけどおさそいおまちしてます。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。💕💕
次回出勤予定

ゆな

80分本指名のおにいさん🤭



2ヶ月ぶり!!😽宣材写真かわってて最初気付かず選んでくれてたのうれしかったよ😂笑あとから気づいて言ってくれてありがとう🥰



雰囲気変わった自覚ないけど大人っぽくなったって言ってもらえてうれしかった。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。



いーっぱい褒めてくれてありがとうね🤭また待ってるね!来てくれてありがとう🐱🩷
次回出勤予定

ゆな

80分ティーク初めてのおにいさん🥰



こういうとこ久しぶりやからって最初緊張してたのかわいい🤭🤭



肩こりほんとにひどいからどうしよう🙀って感じやけどおにいさんのおかげでいまちょっと楽になった!🤭ありがとう😽😽



たくさんかわいいしてくれてうれしかったよ〜⊂( ・ω・ )⊃🩷来てくれてありがとう🥰
次回出勤予定

ゆな

120分店頭で選んでくれたおにいさん🐱



成人式のお話たくさん聞かせてくれてありがとう😽笑やっぱり前撮りだけするのありだね🤔



時間ギリギリになっちゃったけど最後いけてよかった🥰今度はマッサージさせてね⊂( ・ω・ )⊃笑



寝れてない分たくさんねるんだよ〜!来てくれてありがとう🐱
次回出勤予定

ゆな

おはようございます☀️ゆなです>ヮ<💕



今日1週間ぶりに出勤してます🐱♡
10-22で受付してるのでお時間合うお兄さんいたらお誘い待ってます😽



休日なので癒されに来てください🤭🤭
次回出勤予定

ゆな

9月8日のお礼💌
75分店頭で選んでくれたおにいさん🐱



こういうお店初めてって聞いて初めてでゆなのこと選んでくれたの、うれしかった😭😭🩷🩷



おにいさんがにこにこお話聞いてくれるからたくさんお話しちゃった🤭🤭嫌な顔せずたくさん聞いてくれてありがとう🥰



次また来る機会あればリベンジさせてね😭来てくれてありがとうฅ^•ω•^ฅ🩷
次回出勤予定

ゆな

9月8日のお礼💌
120分本指名のおにいさん🥰



お話してる時間の方が圧倒的に長かったね😂😂こんなに短いスパンであえたのうれしい🤭



おにいさんと会うとお話止まらなくてたのしいしつぎの予定まで時間あるからって来てくれたのうれしいんだぁ⊂( ・ω・ )⊃✨✨



雨降った後やから自転車滑らさんように気をつけてね☔️



あ、あとおいしいごはんゆなの分もたくさん食べてきてね🙀🩷会えて嬉しかったよ来てくれてありがとう🥰