電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

りな

昨日選んでくれた2人のお兄さんありがとう(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

せっかくだからと長めに120分選んでくれたり、「パネルより可愛い~」って
言ってくれて嬉しい(,,- -,,)

次は20日10時〰️22時半まで出勤です!

珍しく朝から長めに入るのでお誘い
待ってます🥺🤲
本日出勤予定

りな

2週間ちょいぶりにりな出勤です!🏃³₃

お時間短いですが
12時〰️17時までお待ちしてます🤲
本日出勤予定

りな

今日お時間短いですが
13時~17時受付でお待ちしてます🌟
本日出勤予定

りな

「美乳」「可愛い」「色白~」と言ってくれるお兄さんが多くて嬉しいです。
モチベ上がります♡☺️
年中日傘さしてるかもしれない…☂️笑

今日15時からいるので会いに来てね🙌
本日出勤予定

りな

本日16時から出勤です❕
お時間合うお兄さんお待ちしてます🤲

下着をたくさん新調しました♪🛍
可愛いから見に来てね~⸝⸝- ̫ -⸝⸝
本日出勤予定

りな

本日14時から出勤です❕
お誘いお待ちしております🤲 ̖́-
本日出勤予定

りな

本日15時~21時受付です🙌
お時間空いてるお兄さん一緒にさっぱりしませんか?😚🛁*。
お待ちしてます❣️


8/3、8/4来てくれたお兄さん達ありがとう🫶
マッサージも褒めてくれて可愛いと言ってくれて嬉しいです(,,- -,,)
またりなと遊んでくれると嬉しいです☺️
本日出勤予定

りな

こんにちはりなです☺️
本日頭から予約してくれてるお兄さん
ありがとう❤︎気を付けてきてね~🙌
17時頃からお暇です~🈳
お時間空いてるお兄さんお待ちしてます❣️

昨日はまったりかと思ったら予約して来てくれた本指さんありがとうございました!🙏いつもよりテンション高く感じて笑あそこも元気すぎて笑っちゃいました恥ずかしそうにしてるの可愛かったです☺️またライブのお話聞かせてね😚
本日出勤予定

りな

こんにちはりなです☀️
本日時間ずらして16時~21時受付です🙇‍♀️お時間合うお兄さんお待ちしてます❣️

昨日来て頂いた初めましてのお兄さんと本指さんありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
8月会いに行くねって言って初っ端会いに来てくれたの嬉しいです😭✨️
いつもopもありがと♡
また近々待ってます🙌
本日出勤予定

りな

こんにちはりなです☀️
今日もめっちゃ暑いね🔥( ˊᵕˋ ;)
一緒に涼しい部屋でいちゃいちゃしよ?

昨日来て頂いた初めましてのお兄さんと2ヶ月ぶりの本指さんありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
覚えてくれてて嬉しい🤲´-

本日15時~22時半までです
お時間合うお兄さんお待ちしてます☆

持参のコスプレした時の♡↓↓↓♡
今年のハロウィンも何かしたいなぁって写真見返しながら思い出に浸ってました(՞- -՞)
本日出勤予定

りな

こんにちはりなです
おめめ好評で嬉しい⸝⸝- ̫ -⸝⸝

本日15時~22時半までです
お時間合うお兄さんお待ちしてます🙌
本日出勤予定

りな

お久しぶりのりなです໒꒱· ゚
マツエクしておめめグレードアップしました👀✨️
本日15時から出勤します♡
お時間合うお兄さんお待ちしてます🙌