電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

りぼん



こんにちはっ(◍ ´꒳` ◍)

珍しく少し早めの時間に出勤してます❣️

今日は12時~16時までお店のいるよ~
受付終了は15時頃になります( .. )

3連休は今日しかいないのでお誘い待ってるね| ・・)ෆ˚*


りぼん🎀

本日出勤予定

りぼん


お店到着⑅⃛

今日もお外が暑すぎる⊂⌒⊃;-ω-)⊃

夕方になったら涼しいけどこの時間はまだまだ暑いね🔥

夏嫌いだから早く秋になって欲しいしむしろ冬早く来い!なのにいつになったら寒くなるんだ~💭💭


まだまだ続く暑さに負けず一緒に頑張ろうね:(´ºωº`):

でわ!今日も21時30分までお店にいますのでお誘い待ってます~


りぼん🎀

本日出勤予定

りぼん


こんにちは❁⃘*.゚

今日も午前中はのんびり~
早起きしようって10時くらいに目覚ましかけてたんだけど、起きたら13時でした:( ;˙꒳˙;):

寝すぎた…………。

明日こそ早起き頑張るぞっ!!

昨日からゲリラ豪雨だったり雷だったり変なお天気で急に暑くなったりもしてるけど、くれぐれも体調崩さないように過ごしてね~

でわ!!!

りぼん🎀


本日出勤予定

りぼん


こんにちはっ♪̊̈♪̆̈

昨日お風呂出たら日記書いて寝るつもりが疲れすぎてて寝ちゃってました( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日はいっぱい寝たからめっちゃ元気かも✨

先頭ご予約の本指名さまありがとう♡
次枠16時頃~空いてますので金晩お誘いまってるね(◍ ´꒳` ◍)

意外と金曜日まったりする事多めなので狙い目だよ|´-`)♡

でわ!!!

りぼん🎀


本日出勤予定

りぼん


こんにちはっ✩.*˚

お久しぶりの日記でごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-
今日も14時より出勤してます!!

きのうもお誘いして下さった初めまして様、本指名様ありがとうございました♡

今日も既にご予約して下さってるお兄さまありがとう~
会えるの楽しみにしてるねっ♩

そういえば最近昼夜逆転がすぎるから出勤退勤時間を1時間早くずらしました( 𓏸`꒳´𓏸)

まぁ1時間ずらした程度じゃあんまり変わんないんだけど気休め!!大事!笑

22時までじゃ間に合わないよ~とかあればオキニトークのメッセージで教えてね~💌

でわ!今日もたくさんのお誘いお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)

りぼん🎀
本日出勤予定

りぼん


出勤してます!!


先頭初めましてのお兄さま
お休みの日にありがとうございました♡

『今日はラッキーやったわ~』って私に会って喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(⑉• •⑉)
この後の飲み会楽しんで~また会えるの楽しみにしてるね♬.*゚


今日は月曜日なので比較的まったりとこの後22時前まで受付してますのでぜひお誘いくださいませ~


りぼん🎀
本日出勤予定

りぼん


お久しぶりに出勤してます!!

今日暑いね~暑すぎるね🔥
出勤してきただけで汗かいちゃう× ̫ ×

熱中症には気をつけて過ごさないとねっ!!

今日もいつも通り23時までお店のいるので私と一緒にホテルで涼みましょっ♡

りぼん🎀
本日出勤予定

りぼん


退勤してます( ˶・-・˶)

今日もお誘いしてくださった初めましてのお兄さまたち、ありがとうございました♡

明日はお休み!!
友達と遊びに行ってくるので今日はこれからお風呂入って早めに寝るよ~

でわ!また明日- ̗̀🌙 ̖́-

りぼん🎀

本日出勤予定

りぼん



はぁ~~~!やっと帰宅!!
今日は1日中朝から動き回って疲れた~(՞- -՞)ᐝ

ぱぱっとお風呂はいって早めに寝るよん‪🥱・°‬

どこいってたかはまた後日~

りぼん🎀
本日出勤予定

りぼん


こんばんは(◍ ´꒳` ◍)

今日は事前のご予約にて完売🌸
お誘いたくさんありがとうございました~

お久しぶりの本指名さまと出張で来てくださったお兄さまたち♡

いっぱいマッサージ褒めて貰えたり、可愛いって愛でてもらえて嬉しかったです( ˶・-・˶)

明日はお休みで次回出勤日は木曜日!!

今週たくさん出勤してるので会いに来てくれるの待ってるよ♬.*゚

でわ~

りぼん🎀

本日出勤予定

りぼん



出勤してます♬.*゚

先頭初めましてのお兄さまお誘いありがとうございました♡

マッサージ上手いって褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったし、気持ちよさそうに寝てたね( *¯ ꒳¯*)笑
この後の打ち合わせ頑張ってね~

今日も23時まで!この後22時前頃まで受付してます😌

月曜だからのんびりかな~待ってるね(◍ ´꒳` ◍)

りぼん🎀

本日出勤予定

りぼん



退勤してます~

今日もお誘いたくさんありがとうございました♡

本指名さまday.でした~!!

お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとう(◍ ´꒳` ◍)

来週と言うか明日からの予定今から出すので少しだけお待ちください~🙇🏻‍♀️՞

でわ!

りぼん🎀