電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日17時から出勤することになったので
お時間合うお兄さんいましたらぜひお誘いくれると嬉しいです♡

9/17のお礼です!

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
お礼日記だめーーー!って言われたけど書いてしまた( 笑 )
あのうどん屋さん行きたくて仕方なかった私たち、、、( 笑 )
お話ししてたら100分一瞬すぎてほんと楽しかったよーーー😽
またタイミングが合えばぜひお誘いください♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

9/14のお礼です!

120分仲良しのお兄さん!
久しぶりーー♡
いつも紳士様なのほんとありがとう😽
お話し聞いてたら点滴大変みたいなの心配した!
これからもいっぱい汗かいても2人で一緒にお風呂入ろーね♡
あの後お弁当もお菓子も美味しくいただきました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
いつかは外出デートのお約束叶えようね!
また会えるの楽しみにしてる!

80分ネット指名のお兄さん!
ネット指名ありがとうございました♡
出張中にお誘いありがとう!!
足のマッサージたくさんしたから楽になってると良いなぁ💭
あの後食べるご飯探してたけど
無事とんかつ屋さん行けましたか??
私も最近とんかつ食べたとこだけどまた食べたくなってしまったーー!
また大阪来ることあったらお誘い待ってます♡

80分ネット指名のお兄さん!
ネット指名ありがとうございました♡
タイミング合いすぎただね!
桃尻好きは集まれ〜って書いてたから集まらなきゃ!って思ってくれてたのかわいすぎた( 笑 )
お兄さんがお尻好きってこと伝わった!
普段の労働時間聞いてびっくりしたけど休めるときにたくさん休んでねーー泣
またタイミングがちょうど合えたときお誘い待ってます♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

12時〜いてます!
3連休の最後の日なのでお時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです♡

土曜日のお礼はまた後ほど書きます!

9/13のお礼です!

75分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
お仕事の途中に来てくれてありがとう!
無事2回!
持ってなかったのほんとごめんねすぎる泣
次はちゃんと持ってくね!
また良かったらお仕事のサボり相手させてください💕
また待ってます♡

100分仲良しのお兄さん!
久しぶりーー!
腰痛だったと聞いて心配した!
いつも飲み物ありがとねーー!
今回2回いけたの久しぶりじゃない?!
座るときふわって良い匂いするの好き!!
鯛の専門店教えてくれてありがとう😽
私は絶対に行く!( 笑 )
また会えるの楽しみにしてるねー♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
久しぶりのティークどうでしたか?
ヘビーユーザーだった頃のお話し聞かせてくれてありがとう!!
年1ペースみたいなので次は来年かも知れないけど
次は2回しようね!!

そら.
次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日ラストまでいてます🙂‍↕️
13時〜120分予約してくれてるお兄さんありがとう♡
暑いから気をつけて来てね!

13日のお礼はまた後ほど書きます!

9/9のお礼です!

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでしたか?
2回ともめっちゃいっぱいだし、めっちゃ飛んでたからびっくりしました( 笑 )
おすすめしてくれたハンター×ハンター見てみようと思う!!
良かったらまたお誘いください♡

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
お兄さんの友達がせんせーー!👋🏻って叫んでたのほんとおもしろい( 笑 )
マッサージ結構頑張ったんですがどうでしたか??
いつもそのときの気分で選ぶみたいですがまた良かったら2回目会える日待ってます♡

80分本指名のお兄さん!
久しぶりーー!
また会いに来てくれてありがとう♡
たくさん褒めてくれてありがとう😽おかげで自己肯定感あがる!!
お話し楽しいから時間すぎるの一瞬だね!
これからも日・月でタイミング合う日に会えるの楽しみにしてるねーー♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんばんわん՞•・•՞🐾そらちです!

今日いてるのと
明日珍しく10時からいるので良かったらお誘いください🩷
頑張って起きます!

9/6と9/7のお礼です!

まずは9/6のお礼から!

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでしたか?
たくさんお話しできて楽しかったです!!
無事にいけて良かったです!
お兄さんの記憶の中に良い風に残ってたら良いなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
良かったらまたお誘い待ってます♡

75分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでしたか?
まだまだ2回全然余裕だったね!
てゆか飲み物とデザートと一緒にちゃっかり梅のグミ買ってくれてありがとう!あれほんと大好きだから嬉しい😽
あの後ちゃんとお家到着しましたか?
また良かったらお誘い待ってます♡


9/7のお礼です!

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
お仕事お疲れ様です!
お兄さん、職業病出てた( 笑 )
掃除は大事だよね!!
仕事場の人のフェチの話が面白すぎてもうそれしか頭にない( 笑 )😂
あのフェチは初めて聞いた!
またお兄さんのも見せてね!
また待ってます♡

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
すごい長旅の中来てくれてありがとう!
ガラスの写真たくさん見せてくれてありがとう綺麗すぎました٩(ˊᗜˋ*)و
出雲の話もできて良かった!
また行きたいの思ってるんですよね♡
また良かったら待ってます♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
岡山県からわざわざありがとうございました!
桃太郎のきびだんご🍡美味しいからだいすき😽
ご飯お話したくさんしてたら私の食べ物の好みが完全にバレてしまっていた、、、( 笑 )
また良かったら大阪来た時はお誘い待ってます♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんばんわん՞•・•՞🐾そらちです!

日付変わって今日9/6(金)
13時〜いてます🥺🩷
お時間合うお兄さんぜひお誘いください♡

9/3のお礼です!

100分本指名のお兄さん!
久しぶりすぎるーー!!
のにまた会えたの嬉しい♡
無事2回できたし、自信ついたって言ってくれて嬉しい!
次は3回いけそう!
いっぱいお話しできて楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
癒されたぁってありがとう!私もだよ!
ねぇーあの後、難波のサンリオ行ったのーー?😽
また会えますように♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日いてます!
20時30分頃まで受付してます♡
台風の後から気温涼しくなってきて嬉しいーーー!😽🩵

9/1のお礼です!

75分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
飲み会前にありがとうーー!
無事すっきりできましたか??
てかあの後結構飲んだんですか??
また良かったらお誘い待ってます♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
お話し聞いてたらお兄さんが良い人なの伝わった!
ありがとうたくさんありがとう!私もありがとうです🙂‍↕️❣️
新聞の傘、結構青春みたいで楽しかったですよね!
これから通って良いですか?って言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてます♡

そら.
次回出勤予定

そら


おはよん՞•・•՞🐾そらちです!

今日いてます!
日曜日なのでお時間合うお兄さんお誘いくれると嬉しいです😽🩵

8/30.8/31のお礼です!

8/30のお礼から!

100分本指名のお兄さん!
久しぶりーー!
また会いにきてくれてありがとう♡
お話し聞いてたらずっと運転してて笑う( 笑 )
お兄さんとお話ししてたら話したいこと多すぎて時間過ぎるの早い泣!
あれ恒例行事になってるね😽
推し探しが私で留まってくれてて嬉しい!!
また待ってるね♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
久しぶりのティークどうでしたか??
マッサージで気持ちよくなってくれて良かったです!!
お家近いの羨ましい!
あの後歩いて帰ったんですか??
また良かったらお誘い待ってます♡

8/31のお礼です!

100分+20分延長のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
お仕事お疲れ様でした!
こういうネイルの人初めてだったからっていうことでやってみたけど気持ち良かったですか?
最後、脇に🖐🏻挟んで一緒に歩いたの楽しかった!
もう名前忘れへんわって言ってくれたの嬉しい!私もお兄さんいけめんだったから忘れない!
期待を込めてまた会えるの待ってます♡

そら.
次回出勤予定

そら


おはよん՞•・•՞🐾そらちです!

台風ズレてるぽいので明日いてます😽
8月29日(木)13時〜!ティーク9️⃣の日なので
お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです❣️

8/24.25のお礼です!

まず8/24から!

100分本指名のYくん!
久しぶりーー!
また会いたいなと思ったから来た!って嬉しすぎーー😽
前もお話ししたけどほんと体格が良いから私の目の保養(՞˶・֊・˶՞)しかも前よりも身体分厚くなってたし!
前よりも長い時間一緒にいれたから嬉しかった!ほんと覚えててくれてありがとね
また天秤かけて会いに来てねーー♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
久しぶりのティークどうでしたか?
お兄さんのお仕事聞いて、私のマッサージ力で大丈夫なのか不安になってた( 笑 )けど無事気持ち良くなってもらえて安心しました!👍🏻
最初の方から私が最初だけ人見知りってことに気付いてたの天才?
あの後ラーメン食べましたか?
また来ようかな〜って思ったら会いに来てくれると嬉しいです♡

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
静かな方なのかなと思ってたけどたくさんお話ししてくれて嬉しかったです!
無事2回いけたしマッサージでも気持ち良くなってもらえたし!
ご飯、買ったものばっかり食べちゃうのなんか分かる気します🥲
またお仕事お休みのときとかお誘い待ってます♡

8/25のお礼です!

120分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました!
久しぶりのティークどうでしたか??
なまたまムーンビルって言っちゃってたのおもしろすぎた( 笑 )
初2回?おめでとーーー( ˊᵕˋ )♡絞り出せたかな??
お仕事のお話し、共感できる部分多くてしかも会ってたかもしれないのビビる( 笑 )
また良かったらお誘い待ってます♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日いてます!
お時間合うお兄さんぜひお誘いくれると嬉しいです♡

先頭お誘いくれた本指名のお兄さんありがとーー!また後ほどお礼書くね😽

8/23のお礼です!

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました!
初ティークどうでしたか?
絶対選ぼうと思ってた!って言ってくれたの嬉しいです!
部屋の中見ながらこれはこうだよねぇとかお話しするのめっちゃ楽しかった!
飲み物とお菓子ありがとう!
溶けない対策完璧だった👌🏻
またお仕事早く終わった時とかぜひお誘いください♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでしたか??
無事2回いけたしマッサージでも気持ち良くなってもらえてよかったです!
なんか恋愛というか大人のお話したくさんできて楽しかったですよね!
あの後何食べましたか??
また1人になれるタイミングあったらいつでもお誘い待ってます♡

120分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
ゆっくり起きて1人飲みして最後にここ!充実した夜勤明け!!
やっぱり砂ずりおいしいよね🥺
ってお話ししてたら食べたくなってきた!!
最後にちゃんといっぱい出てたし!
良い夜勤明け!
今日は映画観に行ってるんかな?
また良かったらお誘い待ってます♡

そら.
次回出勤予定

そら



こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日ラストまでいてます🥺
来週は台風来るみたいなので
お時間合うお兄さん、ぜひお誘いくれると嬉しいです!

8/20と8/21と8/22のお礼です!

まずは8/20から!

100分の仲良しさん!
久しぶりーーーー!GWぶり!!
お誕生日おめでとうしてくれてありがとう!何歳になったか考えて、えーー私たちもう○年の仲⁉️ってなってびっくりした!年月経つのほんと早い!
プレゼント可愛すぎて泣ける。私のこと考えて選んでくれたの嬉しい💓
マッサージしっかり頑張ったから無事気持ち良くなってもらえて良かったし、次は4回挑戦しよ!
次、オリオンTシャツ待ってます🥹
また待ってるーー♡

続いて8/21のお礼!

80分仲良しのお兄さん!
1ヶ月半ぶりーー!
いつもお仕事お疲れ様!
今回もいっぱいお尻もみもみしてたねほんま私のお尻好きすぎね?(՞˶・֊・˶՞)
最後無事いけて良かったーー!
毎回時間一瞬すぎて悲しいけどその分濃いから楽しいよ!
サマソニのお話しいっぱい聞かせてくれてありがとう!今度は城ホのお話し聞かせてね😽
また待ってます♡

続いて8/22のお礼です!

100分ネット指名のお兄さん!
ネット予約ありがとうございました♡
お仕事お疲れ様です!!!
最初会った時から、わんちゃん、、、?と思ってたけどやっぱり中国人だった!!!
いっぱい褒めてくれてありがとう😽
こんな良い天然お尻見たことないって言ってくれて嬉しかったよーー!
普段全然こういうお店来ないらしいから
軽く、じゃ1年後また来るね👋🏻って言ってたけど
半年以内でお願いします♡

そら.
次回出勤予定

そら


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日いてます!
新しいネイルになったのでもし良かったら見にきてほしいです🥺💓

8/19のお礼です!

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
広島のお話したくさん聞かせてくれてありがとう!!
お話しの波長合いすぎて居心地良かったなぁと思ってたらお兄さんも同じ気持だったから嬉しいーー!
また大阪きたときはいつでもお誘い待ってます♡

80分と20分延長のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでしたか?
めっちゃ楽しかったですよね!
延長もしてくれてありがとうദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
最後ちゃんとイけたの安心した!!
また来るーーって言ってたから待ってます♡

そら.