電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ふうか

こんにちは☀️ ふうかです🌼

本日も12:00-ラストまでお待ちしております🐈‍⬛✨️

夜は涼しいけどまだまだお昼は夏感満載ですね🫠


三連休最終日ふうかと楽しみましょ🎶


ふうか🌼
次回出勤予定

ふうか

こんにちは☀️ ふうかです🌼

今日はティークの日!!

珍しくお昼から長めにいます🥺♡


暑さもさっぱりさせてふうかとえちえちタイム楽しみましょ☺️❤️


ふうか🌼
次回出勤予定

ふうか

こんばんは🌙

ふうかです💐
本日もラストまで!お待ちしております🥰

天邪鬼な台風は一体どうなっているのか…


雨だから足元お気をつけてお越しください☔️


ふうか💐
次回出勤予定

ふうか

こんにちは☀️ふうかです🌼

台風来てるのほんとなのかな〜ってくらい
暑さはまだまだ続いてますが、
本日も12:00-ラストまでお待ちしております🥰

ひさびさにもこもこしましょ〜☺️💫



ふうか🌼
次回出勤予定

ふうか

こんばんは🌙 ふうかです🌼


本日も20:00-ラストまでお待ちしております🥰


なにか夏らしいことしたいなと思うけど毎年全然していない気が…🫨


今日もふうかとリフレッシュしましょ💫


お待ちしております♡


ふうか🌼
次回出勤予定

ふうか

こんばんは🌙ふうかです🌼

私情で少し遅れましたが
18:00-ラストまでお待ちしております💫

最近あるコトを始めました😚♡

新しいことすると気分も上がるなーと🐈‍⬛


暑いけどふうかと一緒にリフレッシュしましょ♡


ふうか🌼
次回出勤予定

ふうか

おはようございます☀️

今日は珍しく10:00-15:30まで!

朝早くからのお誘い待ってます🥺💜


あついからふうかといっしょにさっぱりしちゃお🫧 ͛.*


ふうか🌼
次回出勤予定

ふうか

こんにちは☀️

めーっちゃ暑いですが本日も13:00-22:00までお待ちしております😳


ふうかと一緒に汗流しちゃいましょ〜!!

ふうか🍒
次回出勤予定

ふうか

こんばんは🌙ふうかです🌼*・

連日雨続きですが本日もラストまでお待ちしております🩷🩷

週末いちゃいちゃもこもこふうかと楽しみましょ〜🫧 ͛.*


ふうか🌼*・
次回出勤予定

ふうか

こんばんは🌙 ふうかです🌼*・


今日も20:00からラストまでお待ちしております☔️

最近インドアな私がちょこっとプチ旅行行ったりして気分転換してます😌😌


岩盤浴とかもリラックスできて整ったふうかともっといちゃいちゃリラックスしましょ🩷


ふうか🌼*・
次回出勤予定

ふうか

こんにちは☀️ ふうかです🌼*・

お久しぶりの12:00から3:00まで😳

本日もお待ちしております🥰♥️

急に暑くなってもう夏ですね〜🌊🐳

梅雨入っちゃう前にふうかとリフレッシュしちゃいましょ🐹🐹


ふうか🌼*・
次回出勤予定

ふうか

こんばんは🌛 ふうかです🌼*・

待ちに待った週末〜?の方もいればお仕事の方もいるかと思います💭

本日もラストまでお待ちしております😳♥️


ふうか🌼*・