電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🌟

今日は19時からの出勤です🫶

お誘い待ってます🐈



ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です💼

今日も出勤してます🌟
19時からです🫶

お誘いお待ちしてます🐶

ネイル変えたよん🩶



ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🐈

今日は19時からの出勤です🌟
お誘い待ってます🎶



今週出勤の変更あります🙇‍♀️💦
金曜休みで木曜が出勤に変更になってます🫶
お待ちしてます♪



ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🫶

今日は17時からになってます❕
よろしくお願いします🌟

お待ちしてます❣️



ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🌟
今週出勤出すの遅くなってしまってすみません🥺

今日19時からの出勤です🫶

ラストまでいるのでお待ちしてます🤍🤍🤍



ななせ

次回出勤連絡待ち

ななせ

今日21時から出勤予定だったんですが、
諸用で東京に来たら台風で大阪に帰れなくなってしまってお休みいただいてます😭

めちゃくちゃ申し訳ないです🥺

また大阪帰れたらすぐ出勤出すので会いに来てください🥲
お待ちしてます😭




ななせ🍚
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🌟

お久しぶりです🥺
復活したので出勤してます🫶
19時からです❣️

お待ちしてます🔥


ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🥺

昨日今日出勤予定だったんですが、
また少し体調崩してしまったので
お休みもらってます🥺

*次回出勤*
23日(金) 19時〜

金曜までには絶対復活するのでご予約待ってるぞ〜😭🤍




ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です💼

今日は21時出勤です🫶
久しぶりの土曜日出勤
お誘い待ってます❣️


ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🫶

風邪引いて1週間休みいただいてました🥲すみません🥺
すぐ風邪引いちゃう🤧

今日から復活ですので19時から出勤してます🤍
お誘い待ってます❣️



ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🥺

今日も19時からの出勤です🤍
ななせと遊んでください🫶


ななせ
次回出勤連絡待ち

ななせ

お仕事お疲れ様です🌟

お祭りシーズン🍉
まだ祭り行ってません🫠
誘ってください🫶

今日は17時出勤です🙌
いつもより少し早めです❕
お誘い待ってます🥺



ななせ