電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/16


♡80分♡ おしゃべりたくさんしてくれたおにいさん🎀


きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

80分あっという間で足りないくらいおしゃべりずーーっとしてて楽しかった🌷
きょうは2回できてよかったね🩷🩷

シャワーひやひやしました🚿😭
無事でよかったで、、!笑
取れちゃってシャワーできんくなるのさすがにやばいもんね笑

そういえばホテル行くとき階段でごめんね🙏
全然いいよー!って言ってくれてやさしいおにいさんでした🥰
ありがとうございます✨

またお店遊びに来た時は遊んでください🍀
お待ちしてます😊💕


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/15


♡100分♡半年ぶりくらい?のなかよしおにいさま🎀


きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
覚えててくれたの嬉しすぎるし、前めっちゃよかったから!って言ってくれたの感激です✨✨✨

きょうもたくさん褒めてくれてありがとう🌷
早起きしておつかれさまやったね🥰
いっぱい癒されてくれてたら嬉しいです😊

つぎはきょうのリベンジしよね!!!!
また次回までにもっと上達できるようにがんばります🥰

帰りはきをつけてね!
今日はわざわざ日本橋からてくてく会いにきてくれてありがとう😭
久しぶりにお会いできてよかったです!
またお待ちしてます🍀



よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/14


♡80分♡ご予約のおにいさま🎀


出張おつかれさまです🍀
はじめて性感エステのお店きてくれたみたいで、わざわざ事前にご予約してきてくれたのうれしかったです✨✨

おにいさんの住んでるところにはこういう感じのお店ないってお話してたから、今日は楽しんでくれてたらわたしも嬉しいです🌷

だんだんと理解深まっててなるほど!なるほど!って言ってるのおもしろかった🙏笑
ふつうのマッサージも性感マッサージもよかったって言ってくれて嬉しかった!!
また大阪来た時はお店きてくれたらうれしいです💕

血行もよくなって足も軽くなったよー!って喜んでくれてよかった、ありがとう🍀
またお待ちしてます!


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/13


♡100分♡お友達ときてくれたおにいさん🎀


きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
ホテルすぐはいれるかなーって感じやったけど、待ち時間もなくお部屋いけてよかった✨

きょうはめっちゃいろんなお話したね!!!
時間あっという間やった⏳
おにいさんも楽しんでくれてたら嬉しいです💕

2回挑戦もしてみたいけど、やったことないとなるとできるかはもうやってみないとわからんから是非チャレンジしてみてください🩷

お友達より後にお部屋でたの嬉しそうでわらった😂
楽しそうでなにより🍀
またぜひお友達と遊びにきてね🥰🌷


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/13

♡ 100分♡お仕事終わりのおにいさん🎀


きょうは遊んでくれてありがとうございました✨
教えてもらったストレスチェックのやついれちゃおかな!!
けど知らん方がいいこともあるよね…ってお話してたから怖いような気もする😌笑

iPhoneはやく調子良くなってほしいね😿💭
バッテリーの問題だけやろうし、アプデはいってなおったらいいんやけど😿
常に充電器もっとかないと心配なるよね📱

きょういけるかわからんかもって話してたからどうかなーって感じやったけど気持ち良くなってもらえてよかったです!

またぜひお話聞かせてくれたお友達とも一緒にお店遊びにきてねーᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
またお待ちしてます✨



よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/12

♡ 120分♡たぶん半年ぶりくらい?のなかよしおにいさん🎀


久しぶりに会えて嬉しかったー!!!!!
きょうはきてくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
今年はいって2回目かな会うの✨✨✨

前回ドーナツなかったってお話したからか今日もミスドよってきてくれて、わざわざドーナツ買ってきてくれて嬉しかった🍩
ダイエットとかのお話したところやけど、今日は特別だから食べました🙏🩷
ハロウィンのドーナツかわいかった!
おいものやつめっちゃおいしかったよ🍠
秋感じるね🍂

コンビニも行って飲み物とかごはんも買ってくれてありがとう😭💕
カフェオレもなんかいいお水もがぶ飲みした💭笑

120分あっという間すぎる😿
しかもお仕事の関係でたまーにしか会えないから余計に!
いつあっても久しぶりー!って始まるからお話することいっぱい😿

きょうは懐かしいアニメのお話もできて楽しかった🌷
いつもいつもマッサージも褒めてくれてうれしい🥰
ありがとうー🩷🩷
また今度きょうお話してくれたごはん屋さんつれてってね💭

会うのはたまーにやけど、ちゃんとまたくるねって言ってくれたらちゃんと来てくれるから、また気長に待ってる😌🍀
まだまだ暑いから体調気をつけてね!
またまってます💕



よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/9

♡ 80分♡ご予約くださったおにいさま🎀


きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
日記みたりしてくれてたみたいでうれしいです!!
この日記もみてくれてるかなー🥰🙏🍀

いろんなお話できてすごい楽しかったけど時間一瞬だった😿
優しいおだやかなおにいさんで、一緒に過ごしてて楽しかったしまったり過ごせました🥰🩷
ありがとうー!!

なかなか時間あわないかもだけど、またぜひ遊びに来てくださいね😌🍀
つぎは指圧もがっつりやりたい✨
おにいさんなかなかマッサージのしがいありそう🌷
きょうはたくさんきもちよくなってくれてたらうれしいです!
ありがとうございました✨
またまってるね!


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/8


♡75分♡1ヶ月ぶり?くらいのなかよしおにいさま🎀


きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

前回のことをふまえて今日は1回にしといてよかった!!笑
次またステップアップ???できるようにがんばる😤笑

お風呂ためるの大変な部屋に短い時間ではいってしまったばかりに足湯レベルになってしまった🛁笑
最後はちゃんとつかれるくらいになっててよかったよね🙏💕

また2回チャレンジいつかしようね🥰

きょうは遅めの時間にきてくれてありがとう!
あしたまたお仕事がんばってください🍀

またおまちしてます!


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/8


♡100分♡ご予約のおにいさま🎀


きょうはご予約してきてくれてありがとうございました🥰🌷
めっちゃお話しやすいおにいさんでずっと楽しかったです✨

すごいいいタイミングで雨宿りできたね!!!
雲やばいなあってお話したけどまさかほんとにしっかり雨降るとは🌧️

お話してたら時間あっという間やった😿
また次回は2回チャレンジしましょ〜!!!!
きょうはたくさん気持ちよさそうにしてくれてよかった🩷

お店来るのはじめてって言ってたからよかったなあって思ってくれてたらうれしいです🙏🌷

またきてくれるのまってます!!!


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/7


♡120分♡いつも前もってご予約くれるなかよしおにいさま🎀


きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
久しぶりに会えてうれしかった✨✨
差し入れものみものもありがとう😿🩷

おやつが秋色になってくると去年の秋に、秋は涼しくなってきた時期に道歩いてるとなんとなくさみしくなるから苦手ーってはなししたの思い出す💭
そのときもごはんは秋おいしいんよなあって言ったけど今日も秋なるとごはんおいしいって言ってしまった😹
食欲がうちかってる感じある笑

きょうもなかよくいろんなお話できてたのしかった!
また外出もしよね😌🩷

ちいかわのパジャマパーティーズのうたやるのかわいすぎる😹
あんなかわいい感じの歌なのにあの子達の生き様すごい😢💭

きょうも相変わらず最後の足裏マッサージのときにはうとうとやったね😹
いつもは寝てる気がするけど、きょうは起きててすごい!
ねむそうやったけど😌💭
帰り気をつけてね🌱

またきてくれるのまってるねー!!!
いつもありがとう^.ˬ.^💕



よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/5


♡100分♡2ヶ月ぶり?くらいに会えたなかよしおにいさん🎀


きょうは遊んでくれてありがとうございました💕
きょうもめちゃくちゃたのしかった!
おしゃべりとまらんね😌💕

ギャルになりたかったのになれなかったなつかしいお話聞いてくれてありがとう😹
高校生のときくらいの記憶が蘇りました💭笑

きょうもいいにおいって言ってもらえてよかった!笑
香水つけてないから汗臭くないかなって心配やったけど、いつもいいにおいって言ってもらえてうれしい〜✨✨
おにいさんと相性のいい体臭なんかもしれん!!笑

またつぎもなかよくまったりしようねー^.ˬ.^
またまってるね🩷


よしの
次回出勤予定

よしの

▷▷ 9/3

♡ 75分♡ティークはじめてのおにいさま🎀


今日は遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

いろいろお話できてとってもたのしかったです✨✨
お時間的に2回はやめとこうってなったけど、またぜひ次は挑戦してみてください🥰✨

きょういっしょにきてたお友達のお兄さんとまた是非遊びにきてくださいね🍀

マッサージもぜんぶきもちいいなーって思ってくれてますように🙏🌷

最後お時間いい感じにおわってかんぺきでした🩷
またおまちしてます!


よしの