電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

そのか

お礼💌


9月12日(木)


🌸150分の本指名様

また遊びにきてくれてありがとうございます😚💖
まさかの平日にお会いできるとは!!!
いつにも増して気合い満タンでしたが……次こそは絶対に成功させましょうね😣✊‼️
お休みの間ゆっくり休んでください!
癒しとえちえちが不足したらいつでも充電しにきてくださいね🤭💟
またお会いできるのをたのしみにしています💫


そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

こないだとっても美味しいアイスを食べて大感動したので
今日お仕事がんばったら明日また食べに行こうかなと企んでいます🤭🍦🤍

遊びに来てくれたお兄さんには、もれなく美味しいアイスの話をすると思うので温かい目で見守ってくださいね😚笑

短い時間ですが、23:00〜25:30まで受付しているのでお誘いお待ちしております💟



そのか
本日出勤予定

そのか

お礼💌


9月5日(木)


🌸120分の本指名様

いつもいつも会いにきてくれてありがとうございます😚💖
パイン飴のシャンプーはめちゃめちゃ面白かったです😂笑
たくさん笑って!密着して!最近120分があっという間に過ぎちゃいますね😣💦
またお会いできるのを楽しみにしています🐱💟♩



そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

3連休の出勤は今日のみとなります!
今日のうちにぜひ遊びにきてくださいね😚💖

25:30までお待ちしております〜!💫


そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

明日から3連休ですね😚💫
連休前にまずはえちえち充電しに遊びに来てください🔌💖

23:00〜25:30と短い時間ですが受付してるので
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております😘



そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

もうすぐ3連休ですね!
お休みを満喫するのも体力がいると思うので、お休み前に癒しはいかがですか?💫

今日はいつもより少し長く!
20:00〜25:30で受付しておりますので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております😘💖


そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

ずっと携帯の調子が悪くて新しい写真が撮れてなかったんですが、
なんとか少しづつ回復してきたので久々の新作です!🤭📸💫

パネル写真と違って、意外とお姉さんぽいね!って言ってもらえることが多いんですよ🤭🤭

23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんぜひ直接会いにきてください💖

お待ちしておりますね〜!



そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


少し久しぶりの更新になってしまいましたが、
今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

また前髪を切りすぎて幼くなってしまったので
精一杯お化粧で誤魔化しました、、😂笑

23:00〜25:30で受付しております💟
いつも通り短い時間ですが会いにきていただけると嬉しいです😣❤️‍🔥



そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

来週は台風がやってくるみたいですね😣🌀
この週末にえちえちチャージして、台風に備えましょう!!!!!😂笑

23:30から予約してくださったお兄さんありがとうございます!
お会いできるの楽しみに待ってますね🤭💗
お気を付けてお越しください。


そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

まだまだ暑いですね😣😣
暑いの苦手なので早く涼しくなってほしいけど
クーラーの効いた部屋でお布団ぬくぬくするのは大好きなので
今のうちにたくさんいちゃいちゃしましょ🤭💗

23:00〜25:30で受付しているので
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね💟🪄



そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

連休満喫できていますか??
今日は20:00〜22:30と短い時間の受付ですが、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね💟


そのか
本日出勤予定

そのか

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

20:00〜25:30で受付しているので、
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております♡♡

夏の旅行中の方もいると思うので、普段お会いできないお兄さんからのお誘いもお待ちしておりますね🛁🤍



そのか