電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

めいさ

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
久しぶりのティーク楽しんでもらえてよかったです🤍
お兄さんの波乱万丈な話聞くのおもしろくて楽しくて80分一瞬でした😂
しっかり2回気持ちよくなってくれて嬉しい🫶🏻
この後もお仕事頑張ってください💪🏻✨️
また汗流しにきてね🥰
本日出勤予定

めいさ

先程の120分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
気になって出勤の予定まで見てくれてたなんて嬉しすぎます🫣
飲み物も甘いものも沢山差し入れありがとうございました🤤
久しぶりやから緊張するって言ってたけどしっかり2回いけてよかった‎🤍
マッサージ中何回も足つるから心配やったけど🥺
また大阪来た時は会いに来てねっ🥰
本日出勤予定

めいさ

出勤しました🐰
10時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます🤍
気をつけてきてくださいっ✨

12時20分〜15時過ぎまで受付してます🫶🏻
めいさといちゃいちゃしましょ〜🛁🫧
本日出勤予定

めいさ

出勤しました🐰
15時過ぎまで受付してます🫶🏻
めいさといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます🛁🫧
本日出勤予定

めいさ

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
初のティーク楽しんでもらえてよかったです🤍
違うお店では2回いけんかったのに〜ってめいさの勝ちですね✌🏻‎笑
いろんなお店行ってるお兄さんの話おもしろかったです😂
またM性感行ったら感想教えてくださいね😂
マッサージ受けたくなったらまたきてねっ🥰
本日出勤予定

めいさ

先程の180分のお兄さん💫
久しぶりに会えて嬉しかった😆🤍
お仕事忙しいんやなあ🥺
あんまり無理せずにね💪🏻
今回もいっーぱい気持ちよくなってくれて3回もいっちゃったね🫣
相変わらず合間合間のマッサージは寝てるし😴笑
コスプレもつけてくれてありがとう‎🤍
貧乳には向いてなかったけど😂笑
忙しくて大変やろうけどまた会いに来てね🥰
本日出勤予定

めいさ

先程の100分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
会った瞬間からめっちゃ喋るお兄さんでめっちゃ楽しかったです🎶
3回したいけど俺喋ってしまうからな〜って言った通りで3回できずで悔しい😖笑
でも2回はしっかりいけてよかった〜✨️
またお仕事休みの日は遊びに来てくだいっ🥰
本日出勤予定

めいさ

240分のお兄さん💫
今日もいろいろ私のためにありがとう🤍
お肉めっちゃ美味しかったね🤤
今までのお肉系のお店で1番美味しかった🥹🥓
ずっと気になってたシュークリームのお店も連れてってくれて、パジャマも買ってくれて嬉しすぎる🥲‎🤍
愛用するね🤭
毎回考えるの大変みたいやけどどこ連れてってくれても嬉しいんよ〜😆
次も楽しみに待ってるね🥰
本日出勤予定

めいさ

出勤しました🐰

10時から80分あいてます🫶🏻
うめてくれるお兄さんお待ちしてます‎🤍

11時半から予約してくれてるお兄さんありがとうございます☺️
楽しみにしてます❤️‍🔥
本日出勤予定

めいさ

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
初風俗楽しんでもらえてよかった🫶🏻
恥ずかしくてお風呂出たり入ったりしてるの可愛すぎて笑ってしまった🤭‎🤍
仰向けの時でも顔隠してるし🫣
でもちゃんと気持ちよくなってくれていっぱい出てたね🤤
趣味風俗にするみたいやからまた来てねっ🥰
本日出勤予定

めいさ

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
新幹線乗らなあかんのに時間配分むちゃくちゃすぎておもしろかった🤣
絶対お店くる時間間違ってる😂笑
短時間すぎてしっかりマッサージできひんかったの心残りやけど気持ちよくなってくれて良かった‎🤍
無事新幹線乗れるよう願ってます✨️笑
また大阪出張の時は遊びに来てねっ🥰
本日出勤予定

めいさ

先程の120分のお兄さん💫
また来てくれて嬉しかったです🤍
毎回いっぱい褒めてくれてお土産もたくさん持ってきてくれて幸せすぎます🥲
いつもいつもありがとうございます🥹
豆菓子今日で食べきらんよう頑張ります😂
保湿剤も使うの楽しみ✨️
今日もいっぱい気持ちよくなってくれていつもりより我慢できず早かったけど楽しかったです🫶🏻
また次も楽しみに待ってます🥰