電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

れな

出勤してます🤍

15日は、子鹿になっちゃったお兄様
何年振り?!に再会できた本指名様
ありがとうございました(◦`꒳´◦)

今日はティークの日だよ🉐

最短で23:45頃から空いてます⋆⸜(´˘`*)⸝
予約してね~🫶🏻
本日出勤予定

れな

待機中です🤍

昨日は、くすぐったいの超苦手なお兄様
沢山気持ちくなっちゃったお兄様
ありがとうございました⋆⸜(´˘`*)⸝

空き枠あるので予約待ってます~!!
3連休癒されに来てください🫶🏻
本日出勤予定

れな

沢山はしゃいじゃった仲良し様💌

今回めっちゃ気合い入れて来てくれたね(◦`꒳´◦)

部屋広くて探索して全部楽しんだし
今回の目標達成できたらよっしゃ!てほんとに面白すぎた😂

ほんとずーっと来てくれてて仲良し通り越してる꜀( ꜆˙˙)꜆笑

次からはあの作戦やね✌🏻
24日楽しみにしてる🫶🏻
本日出勤予定

れな

13日のお礼💗

4日振りの本指名様💌

今週2回も会えると思ってなくてビックリしたよ~(´・・`)♡

やっぱり今回も紳士だったね🫣

こんな話周りには出来ないって内容もれなは聞いてて楽しいしいっぱいお話出来て楽しかった(ˆ. ̫ .ˆ)

また時間があればゆっくりお話したいな!

また会いに来てね🫶🏻
本日出勤予定

れな

遅くなっちゃったけど出勤しました🤍

昨日は、4日振りの本指名様
人見知りって事に衝撃受けたお兄様
達成感やばかった仲良し様
ありがとうございました(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

今日も3時まで受付してるので
お誘い待ってます🫶🏻
本日出勤予定

れな

11日のお礼💗

2回目来てくれた本指名様💌

覚えててくれて嬉しかった~😭♡

前回より少し短めの時間だけどお風呂とマッサージで満足しちゃってたね🤭

まあそれだけで終わりなんてさせないけど(◦`꒳´◦)笑

またお仕事疲れたらすぐにおいでね??
いつでも待ってるよ🫶🏻
本日出勤予定

れな

出勤しました🤍

11日は、れなのこと覚えててくれた本指名様
お喋り好きな面白いお兄様
ありがとうございました⋆⸜(´˘`*)⸝

昨日体調悪くてお休み頂いちゃったけど
そのお陰かすこぶる元気✌🏻

週末だしいっぱい色んな事しましょ🤭

お誘い待ってます🫶🏻
本日出勤予定

れな

出勤しました🤍

9日は、初ティークの超紳士なお兄様
くすぐったがりでお話も面白いお兄様
ありがとうございました(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

今日はいつもと違う服装でお店にいるよ🫣
レアだと思うので見に来てください꜀( ꜆˙˙)꜆

ご予約もお待ちしてます🫶🏻
本日出勤予定

れな

8日のお礼💗

前日から連絡くれた仲良し様💌

いっつも楽しくてあっという間で差し入れもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

2週間しか空いてないけど久し振りの感じ凄かった~!🥹笑
例の物も渡せて良かったよ✌🏻

今回もいっぱい気持ちくなれたね(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

また今月もよろしくね🫶🏻
本日出勤予定

れな

出勤しました🤍

昨日は、前日から連絡くれてた仲良し様
ありがとうございました(◦`꒳´◦)

今日はティークの日やで✌🏻🉐

いっぱいぬるぬるして時間いっぱい遊ぼ~⋆⸜(´˘`*)⸝

ご予約お待ちしてます🫶🏻
本日出勤予定

れな

出勤しました🤍

6日は、オプションいっぱい付けてくれたお兄様
パネルでれなの事を選んでくれたお兄様
寝れなくて沢山お話しちゃったお兄様
ありがとうございました⋆⸜(´˘`*)⸝

今日はお休みのお兄様が多いのかなっ??
お店に来ていっぱい気持ちくなろう~🫣

ご予約お待ちしてます🫶🏻
本日出勤予定

れな

出勤しました🤍

昨日は、2回余裕でいけちゃったお兄様
おててでもいけちゃう事に気付いたお兄様
ありがとうございました⋆⸜(´˘`*)⸝

今日は3時までいるので遅くからでも遊べちゃうよ😋

最短22:45頃から空いてるのでお誘い待ってます🫶🏻

一緒にぬるぬるしよ~っ??꜀( ꜆˙˙)꜆♡