電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ミニー

15時から出勤します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤍
予約のみ以外で出勤するのがかなり久しぶりなので
お久しぶりの仲良しさんにもはじめましてのお兄さんも飛び込み待ってるよん🤍

19時半まで空きあります⏰
ご予約してくれた仲良しのお兄さんありがとう(っ ॑꒳ ॑c)🌟
次回出勤予定

ミニー

退勤しました🫡🤍

今日ご予約してくださったお兄様ありがとうございました🤍
はじめてとは思えへんくらいのノリのいいお兄さんで楽しく過ごせたよ~🤍ありがとう🤍
気をつけてかえってね🚗🌟

次回は9/5の15時からです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤍
次回出勤予定

ミニー

出勤しました🦋
いよいよ8月に入りましたね(っ ॑꒳ ॑c)🤍
来週頑張ればお盆休みのお兄様もいるのかな?(っ ॑꒳ ॑c)
今月はちょいちょい出勤できたらいいなーと思ってるので
今月も仲良くしてください🤍

18時まで🈳あります🤍
ご予約などお待ちしてますねん(っ ॑꒳ ॑c)🤍
次回出勤予定

ミニー

出勤します🌼
最近は予約のみの出勤ばっかりだったのでしっかり出勤するの久々に感じます✌
受付時間短いですが遊びにきてくださいっ🤍
次回出勤予定

ミニー

出勤しました💓

最近また髪切りたい欲が増し増しのミニーです( ˃_˂ഃ )
今日も暑いので汗流しに来てください🛁
あわあわにしちゃいます🫧
今日は22時までいます🌙
次回出勤予定

ミニー

15時から出勤します૮⁔. ̫ .⁔ა✨
18時まで空いてるので
涼みにきてください🤍
ラス枠仲良しさんありがとう🐈‍⬛🤍気をつけてきてねー🤍
次回出勤予定

ミニー

出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )✊
本格的に暑くなってきましたね☀
一緒に涼みましょ~🤍
来週の土日はおやすみ頂く予定なのでお待ちしてます📞
19時まで🈳あります✊
ラスト枠のなかよしさん気をつけてきてね🤍予約ありがとう🤍
次回出勤予定

ミニー

出勤してます🌟
早速遊んでくれたお兄さんありがとう~ᐡෆ ·̫ ෆᐡ
待ち時間から楽しくさせてもらって嬉しかったよー🤍
18時半まで受付中です📞🤍
お誘い待ってますᐡෆ ·̫ ෆᐡ
次回出勤予定

ミニー


久々に出勤しますᐡෆ ·̫ ෆᐡ
久々なのにもう5月終わっちゃう😭笑

今日は19時までと、21時以降1枠空きあるのでお誘い待ってます🤍

予約くれた仲良しさん気をつけてきてねᐡෆ ·̫ ෆᐡ
次回出勤予定

ミニー

こんにちは☀️.*
出勤予定だったけど先月辺りから手首を痛めてて、痛みがきついので本日お休みをもらいました😭
日曜日からはまた出勤予定なのでよろしくお願いします😭🤍


🤍5/1 100分仲良しのお兄様🤍
この間は私の為に時間割いて会いにきてくれてありがとうᐡෆ ·̫ ෆᐡ💭

まさかの2ヶ月ぶり?こんな空いたの初めてじゃない?!🫢笑
やっとアレ渡せて良かったー😭!笑
私嘘つきになるとこやった😭笑
ホワイトデーもありがとう🥰🤍

今回もツンデレ炸裂してたけどそろそろデレ期は来るんかな?😖笑

おすすめの整体教えてくれてありがとうね😭!助かりました🥹

いつも遠いところからありがとう🥰残りのGW満喫してね🤍
次回出勤予定

ミニー

🤍4/30 75分仲良しのお兄様🤍
この間は私の為に時間割いて会いにきてくれてありがとう(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵


今年初やったね!突然連絡来てびっくりした( ᐡ. ̫ .ᐡ )🌟
今日しかない!って連勤前に会いに来てくれて嬉しい🤍

付き合い長いはずやのに
初めて知ったことたくさんあった日やったね👨‍🍳🤍笑

腰痛い言うてたけど
マシになっていくといいな~😭

ほんまに長いこと仲良くしてくれてありがとう🤍
これからもよろしくね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵

連勤ファイトだよ~ᐡෆ ·̫ ෆᐡ✊
次回出勤予定

ミニー

こんばんは🌙
お久しぶりに登場しましたー(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵笑

昨日、今日と久々に出勤でした🤍
会いにきてくれた仲良しのお兄様方ありがとう🤍
時間が合わず会えなかった仲良し様、またリベンジ待ってるね😭!

今週出勤追加しました✍

5/2 16時~23時上がり
5/3 16時~22時半上がり
5/5 15時半~21時半上がり

予定が合えば一緒にGW過ごしてください🤍