電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

りさ

20:20からお会いした本指名のお兄様💖

Yっきーさん♪
本日は120分コースありがとうございました♡

一緒にいれる時間が長くて嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

初めて、体勢も色々変えてみたりして
新鮮で有り🙆‍♀️でしたよね?!(◦`꒳´◦)

最後、地元トークしててもっとお兄さんの事、教えてほしくなりました👀

またお待ちしております✨✨✨

りさ
次回出勤予定

りさ

18:30からネット指名のお兄様♡

本日はお会いしていただきありがとうございました(*´ ˘ `*)

ほんと色々なお話できて楽しかったですし、
今日のお話だけで、なんだか賢くなれた気がしました(・д・。)!

またお会いできたら嬉しいです💖

りさ
次回出勤予定

りさ

17:20から80分コースでお会いしたお兄様♪

♡初♡本指名ありがとうございます(*^^*)

今日も気持ちよくなってもらえて嬉しいです☺️
肩の疲れは取れましたか⁇

インテリアのお話してる時にお兄さん絶対センス良い!って思いました( °Д° )!
また何買ったとか教えてくれると喜びます( •̀∀•́ )✧

またお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

りさ
次回出勤予定

りさ

本日、17〜23時まで出勤します❤️
お誘いお待ちしております(^^)

りさ
次回出勤予定

りさ

お礼日記🤍

19:00からネット予約75分でお会いしていただいたお兄様🤍

先程はありがとうございました😊

たくさんお話しできて楽しかったです♪
S寄りなお兄様ですがたくさん堪能していただけて満足でした(*^^*)

またお待ちしております❀(*´▽`*)❀

りさ
次回出勤予定

りさ

お礼日記💕

15:00から75分でお会いしたお兄様🤍本日はありがとうございました😊

夜勤終わりに❣️
寸止め繰り返しで最後たくさんでよかったぁ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

またお待ちしております🎵

りさ
次回出勤予定

りさ

出勤しました💗

ネット予約パネル指名ぜひお願いします(*^^*)
次回出勤予定

りさ

おはようございます☀

出勤しました💕
お誘いお待ちしております(*´ ˘ `*)♡

りさ
次回出勤予定

りさ

お礼日記💌

18:30から75分コースパネル指名のお兄様🤍
本日はありがとうございました(*´ ˘ `*)♡


お風呂のお湯が溜まるのマイペース過ぎて
びっくりしましたね笑

奈良のオススメの場所教えてくださってありがとうございます❀(*´▽`*)❀
早く旅行行きたいなぁ〜!
奈良公園の鹿のフ◯の話、ツボっちゃいました笑


また、お待ちしております🎵

りさ
次回出勤予定

りさ

お礼日記💌

17:00から75分コースパネル指名のお兄様🤍
本日はありがとうございました✨

お若い方でドキドキ💓
今日は楽しんでいただけましたか⁇☺️

明日はしっかり休んでいい休暇をお過ごしください💖

帰省した際はぜひ、お待ちしております🎵

りさ
次回出勤予定

りさ

お礼日記💌

12:00から100分コースネット指名のお兄様🤍

本日はありがとうございました😊


夜勤明けでお疲れみたいで
マッサージを念入りに💆💕


そしてしっかり2回いけてよかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

働き者のお兄さま(;ω;)!
お疲れの際は癒やさせてくださいね🎵

また、お待ちしております🎵
次回出勤予定

りさ

お礼日記💌

本日80分コースでお会いしたお兄様🤍
ありがとうございました✨

お兄さんがたくさん質問してくれて
ルンルン(ง ᵕωᵕ)ว♪でした笑

お話も盛り上がって楽しかったです😊

触り方の相性も良かったみたいで
私も嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡


またお待ちしております♪♪♪

りさ