電話アイコンTEL
  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日25:30までの受付です︎︎𓂃♩
ぜひお誘いお待ちしておりますっ🫶🏻🫧


⬇️きのう9/18のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

2年振りのティークで来てくださったお兄様、ありがとうございました🥺💖久々やから緊張するって言ってたの可愛かったです🙊‎🤍けどなんだかんだいっぱい喋って楽しくなっちゃいましたね😂🫶🏻バイバイしてから思い出したけど、ねこ様のお写真みせてもらうの忘れてたあ😢💧もしまたまた会えたらねこ様のお写真も見たいなあ〜🐱またお待ちしてますっ💖💭

ネット指名で来てくださったお兄様ありがとうございました🥹💞背が高くてスラッとしててかっこよかったです🫣‎🤍普段からスポーツしてるとのことで、納得しまくりでした🙂‍↕️🫶🏻いつもはお昼に来ることが多いとのことだったので、なかなか時間帯が合わないかもですが…🥹💭またタイミングがあればお会いできるの楽しみにしてます😌💞


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日25:30までの受付です🧁🌟
お時間の合うお兄様、ぜひぜひ遊びに来ていただけるとうれしいですっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♩


⬇️9/16月曜日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

パネルで選んでくださったお兄様、ありがとうございました🫶🏻💞クロワッサン一緒に食べれて幸せ空間でした〜🥹🥐‎🤍いったあとの〇〇気持ちいいんや……って新しい発見してたのめちゃ可愛かったですっ🫣💞最後の方むせちゃってちゃんとお話できずごめんね🥲💧お仕事がんばるパワーほしくなったらまたいつでも遊びにきてくださいっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡♡

お友達と予約して来てくださったお兄様ありがとうございました〜🫰🏻💗エレベーター前であの子可愛いって話してくれてたって、お兄さんラッキーボーイすぎ?!😂😂笑 おしゃべりしてても超ピュアでかわいくて、ついいじわるしちゃったかも🥺💭💗コスプレもたくさん褒めてくれてありがとう🥲‎🫶🏻また会えるのたのしみにしてるよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡♡


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日25:30までの受付です☁️🫧‪
連休最終日、お時間の合うお兄様ぜひぜひお待ちしております😌🌷

先ほど選んでくださったお兄様、ありがとうございました❣️🥐‎🤍
お礼またゆっくり書かせてください♩


⬇️9/14土曜日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

先頭予約して来てくれた仲良しくんありがとう〜😭🫶🏻💓初めましてしたときから考えたら、もうすっかり距離も縮まってお互いいろいろ素で話すようになったねえ🥹💭今回もしっかり2回できて嬉しかったよ🙊💓めちゃくちゃありがとうの気持ちでいっぱいっ🥹❣️またいつでも来てくれたら嬉しいよ〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡♡

ネット指名で来てくださったお兄様、ありがとうございました🫶🏻💞選んでくれた理由がまさかの身長とのことで…🥹じぶんの身長あんまり好きじゃないからこそ、実はめっちゃ嬉しかった🥲💞お仕事大変ですごく疲れてそうやったけど、少しでも癒しになれてたらいいなっ🐱‎🤍また会えるの楽しみに待ってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

お友達と来てくれたお兄さんありがとうございました🫰🏻💖頑張っても敬語がちょこちょこ出てしまう年下くんで可愛すぎたт  ̫ т♡ いっぱい反応してくれるのも超可愛くて嬉しかったよ🥹🫶🏻💖めちゃかっこ良い筋肉でわたしの方が喜んじゃったりしてごめんね😂‎🤍笑 お仕事の疲れが溜まったら、いつでも遊びに来てね〜〜🥰

ライブで大阪来てたお兄様、ありがとうございました〜🥹💗長年ファン続けてるだけあって、いろんなお話聞かせてもらえてめちゃ楽しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ 長距離移動やライブの疲れで睡魔が勝っちゃうかと思ったけど、ちゃっかり2回できちゃったね🫣‎💗いつかまた大阪来たときは遊びに来てくださいっ🫶🏻‎🤍


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日も出勤してます🐹🌟
27:00までの受付なので、せっかくの3連休初日、ぜひゆんと一緒に夜更かししちゃいましょう〜〜🫣‎💗


⬇️きのう9/13のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

初ティークで来てくださったお兄様、ありがとうございましたっ🫶🏻💞どんな感じか楽しみ〜って言ってくれてたけど、無事ハードル越えれたかなあ?🥹💭初々しくて可愛いよ〜って言ってくれる優しいお兄様で安心でしたっ😌‎💞お仕事でお疲れの背中と腰、しっかりマッサージできてよかったあ✊🏻🎶またティークに来てくれたときは会えるといいなあ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

まさかこんな早く再会できるとは思わなかった本指名のお兄さんありがとう〜😢💖この前より長い時間にしてくれて、延長もしてくれたからいーっぱい一緒に過ごせたね(՞っ ̫ _՞)♡ それでもまだまだ足りなそうにしてくれて嬉しかったし愛おしかった🥹🫶🏻🌟 趣味の話もギャップでしかなかったし、もっとお兄さんのこと知りたいなあって思ったよ〜🫰🏻またいつでも会えるの待ってるね🥺💖

最終枠で来てくれたお兄様ありがとうございましたっ😌💗コスプレつけてもらえたの初めてで不安やったけど、いっぱい褒め褒めしてくれてうれかった🫣‎‎🤍 お兄さんノリも良くてお話上手やから、なんかめっちゃ笑っちゃった気がする〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ 愛嬌重視なお兄さんに、選んでよかったって言ってもらえてるんるんで帰りましたっ😌🎶またお仕事で疲れたときは遊びに来てね🫰🏻💗


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日27:00までの受付です🍨🌟
お時間の合うお兄様、1週間の疲れを癒しにぜひぜひ遊びに来てください⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♩

また来るよって言ってくれてたそこのお兄様も🫵🏻❣️気長に待ってるね〜🦒🫶🏻


⬇️きのう9/12のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

サイト見て気になってたとのことで予約してくださったお兄様ありがとうございました🥲💗会ったときから、期待以上!って褒めてくれて恥ずかしかった🫣‎♡お風呂でもベッドでもいっぱい喜んでもらえてめちゃ嬉しかったよ🫶🏻‎🤍 ティークに来たのはかなり久しぶりって言ってたけど、来てよかったって思ってもらえたかなぁ🥹💗また会えるのたのしみにしてるね〜( ◜ᴗ◝)♡

早速2回目来てくれた本指名のお兄さん!ありがとうございました🥹💖前回も今回も120分でたっぷり濃い時間過ごせて嬉しすぎる…т т♡ (前回ぽんこつ発揮しちゃったのほんまごめんね🥹💧)ちょっとクールなお兄さんやけど、わたしの話で笑ってくれるお顔が実はとっても優しくて、安心してのびのびと自由にやらせてもらってる🙊🌟これからもお仕事がんばりすぎなお兄さんの癒し担当任せてね✊🏻💖


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日もラストまでの受付です🍙🌟
お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしております🥰‎🤍


⬇️きのう9/11のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

先頭でご予約いただいたお兄様ありがとうございました🫶🏻💞人見知りって言ってたけど、ずっとニコニコ優しくおはなし聞いてくれたからいっぱい喋っちゃった〜😂おうち帰ってからはすぐ寝付けたかなあ?💤💭新しい環境で毎日がんばっててほんまにえらいよ〜т т♡ 疲れが溜まったらまたゆんに癒されに来てくれたら嬉しいな😌💗

神様仏様〜т  ̫ т!なくらい優しすぎたお兄様、ありがとうございましたっ🥹❣️めちゃ優しいお兄さんでほんまによかったです、、広い心で受け入れてくれて救われたよう〜〜〜😢‎‎🤍‎🤍また来るよって言ってくれたのも嬉しすぎて…!わたしで良ければいつでも大歓迎です😭💗お兄さんがくれた優しさは無駄にしないっ🥺✊🏻❤️‍🔥笑

後輩さんと来てくれたイケイケお兄様ありがとうございましたっ🫶🏻🎶見た目と中身とのギャップが個人的にツボすぎたあ😂‎🤍お兄さんのNEW KAWAIIになれたみたいで、うれし恥ずかしーー🙈💗ずっと素で笑っちゃって楽しかったし、時間いっぱい使って大満足できたね😌🫰🏻また会えるの楽しみに待ってるね〜〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日ラストまでいるので、お時間の合うお兄様ぜひぜひお待ちしております🍿🌟


⬇️きのう9/10のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

お仕事終わりに初ティークで来てくださったお兄様、ありがとうございました🫶🏻🎶 年齢が近いからか話しやすくてめちゃ楽しかったあ👍🏻🌟初めは1回で満足かな〜って言ってたけど、無事2回いけたのも、とっても嬉しかった🙈💗ほんまはマッサージとももっといろいろしたかったけど🥹『明日からも仕事頑張れる〜!』って言ってもらえて励みになったよт т♡ 良かったらまた遊びに来てね〜っ🥰


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

本日少し短い時間ですが出勤しました🍛🌟

今週はできる限りたくさん出勤できるようにしてます✊🏻💖
お兄様にお会いできるのを楽しみにしています(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡


⬇️9/7(土)のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

出張の疲れを癒しに来てくださったお兄様、ありがとうございました🥹🌟長時間の移動やトラブルで大変やったはずやのに、来て正解や〜って言ってもらえてほんまに嬉しかった😢💗またお兄さんの疲れ癒させてもらえるかなあ〜🥹💭お互い弱いところも見つかったもんねっ🫣‎笑 リピ確定!って言葉を信じて、また会えるの楽しみに待ってるよ〜🫰🏻‎🤍

お友達と予約して来てくれた、美容に詳しいお兄様ありがとうございましたっ😌💞最初の緊張がうそみたいに、後半はとびきり仲良くできたね〜??🙈💗ずっと優しく気遣ってくれたり、いっぱい褒めてくれたりしてありがとう🫶🏻恥ずかしがりつつも、しあわせそうにしてくれる姿がとっても愛おしかった~🥹‎🤍 次は10月!とのことで、ゆびきりしてくれたの忘れへんからね〜❣️次はさらにもっと濃い時間にしようね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡


ゆん🦥🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです‪⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

今日はお休みの予定でしたが、急きょ出勤することにしました😌🎶
19:30〜27:00までの受付なので、お時間の合うお兄様ぜひお待ちしてます🍨🌟


⬇️きのう9/6のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

旅行の途中で来てくださったお兄様、ありがとうございました🥰方言のレクチャーや、社会のお勉強(?)が始まったりと、愉快で楽しい時間になりましたね😂‎🤍良い旅行の思い出の一部になれたでしょうか、、、??🥹💭最後まで大阪満喫できますようにっ🫶🏻🗺

お仕事忙しいのに会いに来てくださった本指名のお兄さんっ😢💖また来るとは言ってくれてたけど、ほんまに来てくれたのめちゃ嬉しかった❣️ありがとう🥲❣️これでもかってくらい可愛い可愛いしてくれてありがとううう🥺‎🤍いっぱい反応してくれるのが嬉しくて、ついついいじわるしちゃってごめんね🥹️毎日お仕事大変やと思うけどがんばってね〜応援してる✊🏻🌟またいつでも会えるのたのしみに待ってるよーー😌💞


ゆん🦥‎🤍
只今出勤中

ゆん

こんばんは、ゆんです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

本日は19:00〜27:00までの受付です🧋🌟

今週も1週間がんばった疲れが溜まっているお兄様、ぜひゆんに癒されに来てください✊🏻‎🤍
金曜日いけたら行こうかなって言ってくれてたお兄様も、もしお時間合えばお待ちしてます🙈💭


⬇️昨日9/5のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

18:30ごろ来てくださった紳士なお兄様、ありがとうございました♡褒め言葉の引き出しが多くてびっくり!!笑 たくさん褒めてくださり嬉しかったです🥲💞終始気遣ってくださる優しさが嬉しかった〜😢💖お菓子もおいしくいただきました🫶🏻相性バッチリなお兄様とまた会えるの楽しみにしてます😌🎶

21:30ごろ、出勤予定みてタイミング見つけて来てくれた本指さま👀🌟また来てくれてほんまに嬉しかった( ;ᵕ; )‎♡相変わらずちょっと恥ずかしがり屋さんなところが可愛かった😂‎🤍けど、いっぱい話してくれて笑わせてくれるところもあって、前回も昨日もめちゃ楽しかったーー🥹💖次も約束果たしに来てくれるのまた待ってますっ🫶🏻

24:00ごろお友達と来てくれたお兄様、ありがとうございました🥺🎶 緊張する〜!とか言ってたけど、ラフにくだけて話してくれたからお互いめちゃ笑っちゃったね😂👍🏻ちゃっかり弱いところも見つけれたし、喜んでもらえたみたいでほんまによかった🥹🫶🏻💞お友達とでもお1人でも、またいつでも待ってるよ〜🌷


ゆん🦥‎🤍
只今出勤中

ゆん

こんにちは、ゆんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ‎♩

ティークでお仕事を始めて1ヶ月ほどが経ちました🫶🏻
最近ではお仕事にも少し慣れてきて、『今日はどんなお兄様とお会いできるのかな?』とどきどきわくわくしながらいつも出勤しています( ◜ᴗ◝)♡

本日は17:00から25:30までの受付です🧃🌟
お兄様にお会いできるのを楽しみに待ってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

ゆん🦥‎🤍
    • 1